【現時点での限界】奈々様の「Synchrogazer」歌ってみた【鐘那】

【現時点での限界】奈々様の「Synchrogazer」歌ってみた【鐘那】

鐘那です。べるなと読みます...〆(゚Д゚d)色んな意味で現時点での限界。歌唱やMIX、エンコード、動画。やっぱり1人の力では限界があるんだなーとしみじみ感じてます。誰か綺麗なMIXの仕方を教えてくださ…orz発売から1ヶ月以上経ってから新曲を買って一瞬にして気に入って突発的に歌ってみました。とりあえず、奈々様への愛だけは沢山注いだつもり…(*´∀`*)アドバイス等いただけると嬉しいです!今回使用した動画とオケ音源は sm16796158 様からお借りしました!素敵なニコカラ動画うp!ありがとうございます!m(_ _*)mペコリ水面下でじみーに公開中のマイリスはこちら⇒ mylist/9099839

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16990296