平成24年2月11日(土)、日本が大嫌いで仕方がない皆様が、共済ホールで「反紀元節集会」をやるということで、在日特権を許さない市民の会北海道支部主催で抗議に行きました。氷点下7度という大変寒い中でしたが、東京から、在日特権を許さない市民の会・桜井誠会長にもお越しいただきました。2・11紀元節反対集会を行う不逞な輩を駆逐せよ!~紀元節反対集会に怒りのカウンター~ その1: sm16990175 その2:在日特権を許さない市民の会北海道支部Hさん→桜井誠無双!→在日特権を許さない市民の会北海道支部加藤運営