おはこんにちばんは!どうも、CHiSAです(^o^)今回はみきとP様の「心臓デモクラシー」を歌わせて頂きました。素敵な本家様【 sm16773398 】MIX、エンコード:真白歌:CHiSA...謝らなければならない事がひとつ…。後半サビに入る前の「今」と言う歌詞が抜けてしまいました><今後この様な失礼なミスをしないように致します。申し訳御座いません。前回作品:背徳の花【 sm16828659 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16991795