高音⇒塾長低音⇒塾長で構成されております!^^歌ってみた感想として、たった一言。めっちゃむずかった…!今回もれすぽ様に自然な形にmixして頂きました…!あんなに腐りきっていた歌を、よくぞここまで…っ!神よ、本当に有難うございます…!!m(__*)mれすぽ様⇒ mylist/29623898 お借りした素敵本家様⇒ sm16866078
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16992901