アラド ビルマルク  下手な例

アラド ビルマルク  下手な例

初投稿です。画質、音質悪かったらすみません。ビルマルク帝國試験場に行きました。僕は狩下手なので反面教師として約に立つと思います^^装備スペック↓聖ケレ5部位、ブレーブライオンアームレット、王家、黒い形体指輪、金剛石のかけら、ハインリヒーの紋章、武器は古代桃だと参考にならないと思い、30lvのエピック武器にしています。アバは決闘仕様レアアバ+全身最高補正エンブレム、クリチャはピヨタン、異名は疾風・夜行です。誹謗中傷コメは控えてね☆彡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16992944