【歌ってみた】ポケスペガールズで「R.e.a.d.y.!!」【コランだむ】

【歌ってみた】ポケスペガールズで「R.e.a.d.y.!!」【コランだむ】

Are you Ready?年末歌合戦企画で歌わせていただいたものを少し変更して動画をつけてみました(*´∀`*)替え歌本家: sm16413511 mix:鳳翔様この動画のために新しくmixし直してくださいました!感謝!!歌・動画:コランだむ( mylist/25555589 )※なおこの動画はア.イ.マ.スのトレスおよび本編の画像を含みます。苦手な方はブラウザバックでお戻りください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16993109