【実況】ゲゲゲの鬼太郎をボッチでプレイ<学校編その1>

【実況】ゲゲゲの鬼太郎をボッチでプレイ<学校編その1>

はじめまして!!オバロです!初編集でした。最初の字幕がずれているのはご愛嬌ということで(苦笑)もっと上手くなりたいわぁ(´・ω・)にしても噛みすぎたorzだらしねぇなこれまでの= mylist/33394986 その2= sm17044180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16995684