ポケモンと 心通わす ムスメ達 半年ぶりに「歌ってみた」で投稿。Energy-BALLです。題名通り,この動画はポケモン名でパパのいうことを聞きなさい!OP「Happy Girl」を歌ったものです。酷かったので歌い直しました。これで少しはマシになったかなと思いきや却ってカオスになっている…だと?最後はデスカーン様が空気を読んでくださった… ポケモン名替え歌(前作)→ sm15457913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16995757