なんでかわっかんないけど、眠いときは眠いのだ。俺のみいち早く春を先取りしてるかもしれんな・・・でも今回は結構サクサク進んだからよかったんじゃないか?マリオストーリー実況 mylist/28884725 その他実況 mylist/27021079 更新報告用twitter → http://twitter.com/naganegi_up ご意見、ご要望などはこちら → [email protected] → sm16920787 part23 → sm17068024
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16996009