【歌ってみた】 愛をこめて花束を 【一発撮り】

【歌ってみた】 愛をこめて花束を 【一発撮り】

黒歴史の幕開け。※注意※・一発撮りのため、音が外れようが歌詞を間違えようが関係なくうpしてます。・BGMが小さく、声がでかいので音量注意。・ちなみに下手くそです。・アドバイスや批判は歓迎です。・「こんなのうpしてスミマセン」by.うp主 > mylist/30499300  >次 sm16996746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16996500