やっと豊橋に到着です。日が落ちると味のある絵が撮れる反面、手ブレ・ピンボケの大量生産状態に…。この時間帯の処理の仕方が腕の見せ所ということでしょうか。豊橋駅の駅前、凄く綺麗になってますね。路面電車を撮るにはうってつけです。今週は夜間作業で動画制作時間がズレたせいか、早めにうp出来ました。投光機の光を見続けているせいか、微妙にモニターが滲んで見えますが。第六話: sm16950283 第八話: sm17078625 マイリスト: mylist/12969789
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16997733