マグロとかいわれたので上げてみました。5mの位置で撃った壁うちはccの最初の壁うちとほぼ同じだとおもいます。私は基本的にタップしかしませんので^^実戦でやらないのは携帯で手元を撮っているので、メールがきたときにやばいのでw mylist/30408854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16998747