【マリオギャラクシー】こんぺいとう好きな友人と実況プレイ part3

【マリオギャラクシー】こんぺいとう好きな友人と実況プレイ part3

ヒゲのおっさんがハチのコスプレしちゃうぞー! まあ昔からやってましたけどね。ハチステージ辺りまではマーボーの家でやったことがあるのでサクサク進んでいきますよーちなみにキノピオの声はマリオカート64時代の頃が一番好きでした。 ギャッハー!1P:スキパミン 2P:マーボー (各パートでプレイヤー交代)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm16963784  次→ sm17038936  マイリスト→ mylist/30360679   実況まとめ→ mylist/16248703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16999004