ヒゲのおっさんがハチのコスプレしちゃうぞー! まあ昔からやってましたけどね。ハチステージ辺りまではマーボーの家でやったことがあるのでサクサク進んでいきますよーちなみにキノピオの声はマリオカート64時代の頃が一番好きでした。 ギャッハー!1P:スキパミン 2P:マーボー (各パートでプレイヤー交代)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm16963784 次→ sm17038936 マイリスト→ mylist/30360679 実況まとめ→ mylist/16248703