「小夜子-acoustic .ver-」を歌ってみました by らんや

「小夜子-acoustic .ver-」を歌ってみました by らんや

初めまして、らんやと申します。mix、movie、投稿は全部初めてで、そして日本人ではないので、下手なところは怖い程いっぱいだと思いますが・・・;;聞いてくださって本当にありがとうございます(*´ω`*)素敵な本家様  sm15251289 のひ様の素敵なacoustic .ver  sm15533769 mix/vocal:らんや mylist/30757757 宜しければご感想やご意見をコメやツイッターでくださると嬉しいです!twitter: http://twitter.com/ranyadaooo  放送もやってみるかもしれませんので、よ、よ、よかったらこちらもよろしくお願いします///っ co1319047新作 3/4 さよならミッドナイト sm17154289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16999734