デッドスペース XBOX360版【北米版】やっとこさ50!一時心折れてうpペースが落ちたりしましたが何とか50までこぎつけました!コメントしてくれた方・字幕職人さん・見てくれた方ありがとう!!はやくクリアした七枷を見せたい・・・!注意)・ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。 ・ホラー耐性が皆無です。以前ホラーで胃がやられました。 ・一部編集、無翻訳です。字幕職人様が来ない限り字幕はつきません。前→ sm16994673 次→ sm17088214 マイリスト→ mylist/22740800 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/Twitter http://twitter.com/nanakase0716