【実況】ホラー苦手だけど 零~紅い蝶~をプレイ Part19

【実況】ホラー苦手だけど 零~紅い蝶~をプレイ Part19

ご視聴ありがとうございます、白兎と申します。やっぱ飛び道具はずるいと思うんだ・・・('A` 三=- ‡ヽ(□ )ノ sm16991910 ←『Part18』 『Part20』→ sm17019058 『零~紅い蝶~』→ mylist/30004196  『他の実況』→ mylist/29286087 『コミュニティ』→co1419443Twitter→ http://twitter.com/hakut0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16999891