マリオテニス64を グダグダのんびり実況?第2回

マリオテニス64を グダグダのんびり実況?第2回

どうもナギネコです(/ ̄ー ̄)ちーっす。久しぶりにマリテニ64で騒いでみました。1回戦目 ナギネコ→ヘイホー  ZERO→デイジー     しろあり→テレサ    姫→パタパタ2回戦目 ZERO→ゴリラ     しろあり→桃姫     姫→ヘボホー       影宮→おばけ3回戦目 ナギネコ→クッパ   ZERO→赤いおっさん   しろあり→赤い赤ちゃん 姫→キノコ4回戦目 ナギネコ→ワルイージ しろあり→赤いおっさん 姫→緑のおっさん    影宮→おばけ5回戦目 ナギネコ→デイジー  ZERO→でっていう    姫→桃姫        影宮→おばけ【パート1】→ sm16617628  【マリテニ64】→ mylist/30519740  【うpした物】 mylist/29858942

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17002181