どうもナギネコです(/ ̄ー ̄)ちーっす。久しぶりにマリテニ64で騒いでみました。1回戦目 ナギネコ→ヘイホー ZERO→デイジー しろあり→テレサ 姫→パタパタ2回戦目 ZERO→ゴリラ しろあり→桃姫 姫→ヘボホー 影宮→おばけ3回戦目 ナギネコ→クッパ ZERO→赤いおっさん しろあり→赤い赤ちゃん 姫→キノコ4回戦目 ナギネコ→ワルイージ しろあり→赤いおっさん 姫→緑のおっさん 影宮→おばけ5回戦目 ナギネコ→デイジー ZERO→でっていう 姫→桃姫 影宮→おばけ【パート1】→ sm16617628 【マリテニ64】→ mylist/30519740 【うpした物】 mylist/29858942