★スパ4AE★陽気な気分で戦ってみたっ【実況】~3

★スパ4AE★陽気な気分で戦ってみたっ【実況】~3

今回からオンライン対戦をやっていこうと思います!!!!緊張感に慣れるため10戦くらいやったのでPP BPが少し上がってます。次回からはちゃんとBP0の状態でやろうと思ってます^^今回のキャラはバルログさんです。※超初心者なので注意してください!!!!!(ただボコボコにされてるだけの動画です) 追記→更新ストップしてしまって申し訳ございませんでした!!対戦相手様からラグがあるとのご指摘を受けましてたぶん光回線じゃないのが原因だと思います…なのでスパ4はここで終わります。皆様、ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ございませんでした。  前→ sm16901563    次→   Part1→ sm16840371    まとめ→ mylist/30337519 他実況→ mylist/22269006

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17004397