【LiSA / oath sign ~TV Size~】を歌ってみた

【LiSA / oath sign ~TV Size~】を歌ってみた

もともとアニメを知っていたので大体のメロディーは知っていましたが、多少リズムがズレているのはスルーして下さい!先日数回ほど聴いて、翌日に歌ってみました。既に声枯れて、おまけにキーも高いのでTV sizeで歌いました。アドバイスなどありましたらお願い致します!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17010657