鈴木千尋さん誕生日おめでとう!!ちょっと過ぎてるけどないてもたってもいられなくてちーちゃんが演じたキャラを(自分のチョイスで)描いてみました!ずっと大好きです(*´∀`*)【質問】Q.なんで彼だけあんなに動くの?A.手が勝手に動いた。Q.あのキャラがいねぇんだがA.ごめん【追記】今更ですがちょっといい画質版をYouTubeに上げました https://www.youtube.com/watch?v=QxiefLd9zNs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17011602