こんにちは、低音の一号です。あまりのフルボッコに高まってきましたよ!今度リベンジで得意なの歌ってきますんでまたよろしくお願いします!こっちは前に歌った組曲なのでコメントよろしくです! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1635111
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1701685