勝ち負けに執着はないんですけど、基本的に両方生きてるのってのが嫌なので負けを覚悟で突っ込みますが、途中のジャマー使いはエンブレムも怖いし立ち回りも今までに無いタイプで、怖くて初めて逃げちゃいました・・・。最後はRDさんに遭遇w■ACVマイリスト→ mylist/30499716
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17017252