どうも、雨於<あめお>です!今回で2作目の投稿です!今回はneru様の東京テディベアを歌いました。この曲歌うの難しいです(汗)感想やアドバイスなどじゃんじゃんしてください!MIX:友人素敵な本家様: sm15308214 前作: sm16878611 コミュ:co1530806それではどうぞ!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17017259