廃線記~もうすぐ廃止!長電屋代線の乗り方~

廃線記~もうすぐ廃止!長電屋代線の乗り方~

おくれましておめでとうございます。ちょっと変わっている?屋代線の乗り方について解説と路面電車構想。※後半がかなり忙しかったりするためシーク停止推奨。これを見てもたぶんあとわずかしかないがどうぞな。この路線は既にお亡くなりになられてます。次回は廃線後だ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17019448