どうも皆様!前回のグダグダから引き続き見ていただきありがとうございます!えー・・・今回もグダグダ感が増しています、申し訳ありませんorz一応更新はまちまちになっておりますがどうが生暖かい目で見て頂けたら幸いです(^▽^*)※今回も音声は聞きづらくなってしまっています;;;;では最後に・・・このページを開いてくださりありがとうございました!グダグダ続く三回目→ sm17221058
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17019909