東方ラジオ「High Moon」第43夜

東方ラジオ「High Moon」第43夜

みなさんこんばんは。ジョジでございます。今回も生放送でございます。やっぱりいつもと声の出し方が変わるのか、なんか雰囲気が違う気がして楽しいですね!もっと喋りたいでござる東方動画録で紹介した動画はコチラ→ sm6338992 お便り、コメント。ドシドシ募集中です!!オフィシャルブログ: http://radiohighmoon.blog102.fc2.com/ お便りフォーム: http://form1.fc2.com/form/?id=614053mixi コミュ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5763920 コミュニティー:co570555バックナンバー: mylist/22424197

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17020364