宝集めも折り返し!そろそろ疲れが出てきてますね^^;Wiiでカービィ新作発売ということであの名作を懐かしみながら協力プレイ!~お宝回収のまき3~カービィ『お前のもんは俺のもんじゃーい!。。。はぁ。』1P:のる2P:さくおね sm16940575 ←【前】【次】→ sm17038484 【ププ統べマイリスト】 mylist/28764456 【実況part1リスト】 mylist/30721568
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17020629