初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。 今回は前回の流れでM4A1が拡マグまで育ったのでそれ引っ提げて出撃してきました。 AIM力の弱い私の場合ここぞと言うときに弾切れになる事が多いので凄く強い武器に持ち替えた気分になれます そして、友人に言われてクランタグを【SAKE】にしてみました 今回のお酒はチャイナガール(日本酒2:杏露酒2:ソーダ1) sm17013033 ←30 32→ sm17043192 CODMW3マイリス→ mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750