サイキックフォース2012 プレイ動画 ガデス(2/2)

サイキックフォース2012 プレイ動画 ガデス(2/2)

2012年って事で誰も上げない不遇のガデスを投稿。難易度はHARDEST。後半ですが、実はウォンだけ技が出ずに途中本気でやばかったです(;`・д・)一通りの技とボイスは入れたと思っていたけど、確認したら負けボイスをひとつ入れ忘れてましたorzアーケードモードのマイリストか、今後の対ガデス戦で聞いてください><自分のプレイで見たいというキャラがあれば他のキャラも上げますし、無くても何か数キャラ投稿するかも?前半→ sm17020053 連続技、小ネタ・バグ集はこちら→ mylist/30030371 アーケードモードのマイリスト→  mylist/30536759

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17020860