ここから第2回収録開始。音声やや大きくなったかと思いますが、結局小さめでした。このパートでは、バグイベントを見にひたすら行きました。プレイヤー:アオシ 横で口挟む人:きのこ少々口を挟みすぎてるかもですが、お気になさらず。ツッコミは「YO」を前に入れてから書いてくださいw(なんとなくですww)※関西人なので関西弁が飛び交っています。関西弁が苦手な人は心してください。※音量やや小さめかもしれません。ぜひぜひ優しいすんごく暖かい目で見てくださるとありがたいです。前→ sm16878099 次→ sm17039394 シリーズ→ mylist/30134045