ダンテはやっぱり英語ボイスの方が合ってる気がします日本語だとどうも違和感が・・・・・・でもトリッシュは日本語がいいです。次の動画: sm17385378 前の動画: sm16884738
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17020995