(艸゚Д`*●)。o○(**姫様が頑張ってメランコリック歌ってみたよ**) あーーーっとゆう間に前作から時間がたってしまいましたが ようやく、新作を皆様にお届けできる日がきました! 最近では「朝海 羽美」として「姫様」として活動しておりますっ いつも応援してくださる皆様これからもずっとよろしくお願いしますっ http://vocaliveofficial.web.fc2.com/top.html ←ボカロオンリーLIVEにでます~♪ミーナとね!素敵なMIXありがとうございます(。・ω・。)ノ♡びすます{ mylist/23545861 貸しは大きいです、エンコードε(*´∀`*)зしょうた{ mylist/20063122 みんな耳をジャックしちゃうおっヽ(愛´∀`愛)ノ