どうも!湯飲(ゆのみ)というものです!今回はにおP様の名曲rain stops,good-byeをキー-2で歌わせていただきました!歌詞がとても素晴らしい曲です。素敵なイラストを描いてくださった玖雷さん、エンコードを担当してくださった≠⑥さん、ありがとうございました!☒素敵な本家様:( sm3075492 )☒encode:≠⑥さん ( mylist/25864477 )☒illust:玖雷さん ( mylist/29408288 )☒Vocal:湯飲( mylist/30521946 ) ←old|new→ sm17115410