皆様こんばんは、赤津です。今回から字幕をつけてみました。初めてつけたので見辛いとおもいますが、何かご意見をお聞かせ願えたらと思います。でもやっぱり字幕あると見やすいのは確かだわ。手間は2倍ですがw CN:赤津 ランク:A3 アセン 頭:粕プロト 胴:LM 腕:路地R 脚:ヘビィⅢ 重火力:双門、コング、アームパイク、T25(超過2%) 前回→ sm17015582 次回→ sm17153346 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17023917