【歌ってみた】bouquet【ばぐ】

【歌ってみた】bouquet【ばぐ】

こんばんはばぐですdorikoさんの「bouquet」を歌わさせていただきました。原曲⇒『 sm16521014 』ミキシング不慣れですがなんとかやってみましたバッシング等コメントくださいm( ;__)m mylist/28844317

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17024003