よく考えたらコピーとかアレンジで練習しないでいきなりオリジナルを作っていたので人様の曲をいじるのは楽しかったです。自分じゃ作れない可愛い原曲だったので面白かったですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17024306