【アニソン歌ってみた】 ARIA 『Raindow』 【*碧-HEKI-*】

【アニソン歌ってみた】 ARIA 『Raindow』 【*碧-HEKI-*】

アニソン第三弾。漫画の表紙が気になって仕方がなかった『ARIA』。水の物語に引き込まれた瞬間でした。時々無性に、この漫画が見たくなります。今回はコーラスを頑張ってみました☆  碧-HEKI-⇒ mylist/27416205

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17024461