わさび「ねぇ、折角のお泊りなんだし実況しようぜ☆」sora「何故そうなったwww」そんな訳で、soraさんの家にお泊りに行った際に一緒に実況してきました!※自分も実況初心者なくせに、慣れない環境での録画だったのでゲームの音が大きくなってしまってます。しかも、それに気づかずにラストまで録画してしまったのでずっとそのままです。次は気を付けますm(__)mなし←前| mylist/30542356 |次→ sm17032064 わさび醤油→co1534520sora→co472889ツイッターわさび醤油→ http://twitter.com/wasabi1227sora → http://twitter.com/ld_sora