貴音/雨夜の月

貴音/雨夜の月

お姫ちん、誕生日おめでとう!(ドヤ顔ギリギリ1ヶ月遅れにはなっていないのでどうか許してください。60min'sm@sterに挑戦するはずが、気付いたら1daym@sterでした。お借りした動画や素材の製作者様に感謝。youtube、ニコニコ動画、ニコニコモンズ、モリモリソザイ拙作マイリスト: mylist/25431316 追記:タイトル間違ってたあばばばばば(((゜Д゜;))) 直しました申し訳ありません……!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17025445