ワタクシ「みぃ~」と申します初見プレイです主のヘタレっぷりを大いに笑ってやってください。ゲームは好きですがプレイ慣れしていません。死刑執行人登場。塩辛背負ってます。Part53→ sm16985998 ありすまっどねすりたーんずまいりすと→ mylist/27042473 Part55→ sm17035170 その他PAC-MAN CE DX→ sm15452500
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17026274