どうも、アサルト全武器金化を始めたSamです。ある生放送に凸したのをシアターモードにて録画していますデモリッションは初めてやるので、何かとやらかしているかもしれませんね。キルストはプレデターや空爆で回したほうがよさそうね20分ものゲームになりましたので三分割していますコミュ→co238895 マイリス→ mylist/28840083 part1→ sm17026393 part2→ sm17026441
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17026508