皆さん、本当にお久しぶりです。 亜未改めあーみんと申します。 約10か月ぶりの投稿になります。 覚えててくれる人なんているのかな・・・いたらいいな(笑) 今回はDRAGUNOV SWD-Mを使いました! グダグダ喋ってますけど、どうか最後までお付き合いください。ちゃんびーさん曰く僕は「可愛い声してる」そうですけど・・・うん、知らない。PS.1回上げましたが、画面の比率を間違えたので再うpしました。 前へ⇒ sm14131096 次へ⇒ sm17026728 マイリス⇒ mylist/22957083 ちゃんびーさん視点はこちらから⇒ sm17024251 ブログ⇒ http://amipapermanplay.blog.fc2.com/