MUKAストーブSOD-371でお湯沸かしてみた

MUKAストーブSOD-371でお湯沸かしてみた

野外料理への第一歩としてお湯沸かしました。炊飯までの道は遠いですね・・・。 mylist/30546264 追記 水は0.5リッター沸かしました。MUKAの意味はたぶんMUKA→霧化だと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17027295