今回からDLC第4弾のLonesome Roadです。こう、バーンとね、あるんですよ。それをシュッとして伝えるのが難しい。なんていうか、察して欲しいのです。前⇒ sm16988763 次⇒ sm17054053 マイリスト⇒ mylist/21994980 マイブログ⇒ http://loverinchan.blog97.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17027607