【水温管理】プラケで水草水槽③【ハードモード】

【水温管理】プラケで水草水槽③【ハードモード】

もうコケないように、のんびり歩いて行こう。おまけ:ミクロソリウムでてってってー今更ですがこのプラケはこちらの大です。 ttp://www.nisso-int.co.jp/aquarium/WaterTank/PlasticCase.htm12 リットルということなんで、30規格と同じくらい?※音量調整ミスってるので、特にヘッドホンの方は音量に注意してご視聴ください。 sm16816535 ←前 次→水くさいマイリスト mylist/29622456

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17028378