【時猫】二人とも鼻声で天ノ弱を歌ってみた【響】

【時猫】二人とも鼻声で天ノ弱を歌ってみた【響】

時「いやぁーー低音の季節ですねぇw」響「・・・・・・・・・どゆこと!?」時「低音・・・低温・・・だめ?・・・」響「いや、まあ・・うん・・え?・・・」時「え?・・・うん・・・・。」素敵な本家様【 sm14583646 】時猫コミュ【co1727813】 響コミュ【co1226442】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17028885