前回リクエストがあったゼフィランサス。花言葉は「純白の愛」。2試合目はらしさを求めて無理にでも格CS使いにいってます。ただコントローラー派(ほぼデフォ)なので両チャージがうまく扱えず難しいです。決してうまくありませんが、参考になれば幸いです。※視点以外への誹謗中傷はお控えください マイリス→ mylist/30562992
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17029213