[実況]霊のいる部屋に迷い込んだら大変なことになった

[実況]霊のいる部屋に迷い込んだら大変なことになった

タク∞ 「ここはどこだ…?」ガチホモ先輩 「どうやら霊のいる家に迷いこんでしまったようだ…」タク∞ 「え!?電気が!!」ガチホモ先輩 「もう終わりだ俺達(;゚;д;゚;)」??? 「あ、どうも。ネギと申します…」 ネギ 「驚かせて悪かったね…」タク∞・ガチホモ先輩 「・・・・・・。」play 先輩       見物人 タク∞・ネギ ぱぁーと1実況リンク  mylist/26854640 単発動画  mylist/26854642

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17029263