タク∞ 「ここはどこだ…?」ガチホモ先輩 「どうやら霊のいる家に迷いこんでしまったようだ…」タク∞ 「え!?電気が!!」ガチホモ先輩 「もう終わりだ俺達(;゚;д;゚;)」??? 「あ、どうも。ネギと申します…」 ネギ 「驚かせて悪かったね…」タク∞・ガチホモ先輩 「・・・・・・。」play 先輩 見物人 タク∞・ネギ ぱぁーと1実況リンク mylist/26854640 単発動画 mylist/26854642
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17029263