同名のTRPGを基にしたRPG。新春☆積みゲー消化キャンペーン中...ティアリングが酷い。録画が悪いのかしら?今回のダンジョンは長過ぎるので、前半の既出部分はカットしました。敵が強く、エンカウントが頻回なのでイライラしてきてます…それにしてもエルベトーンがデレデレ過ぎですねwww前: sm16973954 ┃ mylist/30085090 ┃次: sm17061164
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17029513