「Melody in the Sky」を歌ってみた【インク】

「Melody in the Sky」を歌ってみた【インク】

今日、SAIで雲を描いてみた!      本家様: http://piapro.jp/t/mbwD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17029568